老人・年寄りでも太れる?太るための食事や方法を解説!

TV雑誌紹介で人気急上昇!
2ヵ月で確実に太る方法

痩せすぎでシワが目立つ、老け込んでしまった、、ふっくらして若返りたい!部分的に太りたい!という方に特におすすめの方法です。

モデルやタレントも愛用している「太る専用のプロテイン」

ドクター・フトレマックス ビフォーアフター・体験談を掲載
アッと驚く違いを見て下さい! >>>

太る専用のプロティンのメリットは、安全性と、太り方の調整が出来る点、
さらに返金保証が付いている点などが挙げられます。

管理栄養士が監修している為、安全面はピカ一。全体的に太った後に、部分痩せをすれば太りたい箇所だけ太ることも可能です。

ドクター・フトレマックス

上記のようなに、牛乳にプロテインを溶かして飲むだけの手軽さです。味もココア味なので、ドリンク代わりとして美味しく飲める点もポイントです。

また、プロテインは胃がもたれにくく、逆流性胃腸炎などを抱えている人でも摂取しやすくなっています。

お悩みの方は、全額返金保証があるので、まずは1ヵ月だけ気軽に試してみるのがおススメです。 フトレマックス プロテイン
ビフォーアフター・体験談を掲載
特集詳細はこちらから >>>
2018年版 太る方法 人気ランキングを紹介!

太れないからと言って無理に食べ物を摂取してしまうと、症状を悪化させる危険性があります。

ポイントは普段の3食に加え、プロテインを飲む習慣を付ける事。これなら胃腸の負担をかけることなく、効率的なエネルギー摂取を行うことが出来ます。

人気No1. プロティン
ドクター・フトレマックス

ドクター・フトレマックス
フトレマックスは逆流性食道炎の方や、太れない悩みを持つ方のために開発された太るための専用プロテインです。成分に徹底的に拘り、体に優しい成分のみを使用している優れたプロテイン。全額返金付なので、お試しから入るのもおススメです!
総合評価 
詳細・最安購入はこちら

人気No2. サプリメント
ファティーボ

ファティーボ
限定!先着1000名!
特別価格はこちら >>>
体質改善 返金保障 電話サポート
痩せやすい腸内細菌には食事からのカロリー吸収がブロックする働きがあるため、 痩せやすくなってしまうのです。 そこで、痩せやすい腸内細菌のカロリーのブロックを防ぎ、 吸収力を高める働きをするのが酵素です! このことから誕生したのが、太りたい人のためのサプリメント「ファティーボ」です。
総合評価 
健康的に太る秘密
ファティーボをもっと詳しく

人気No3. サプリメント
プルエル

プルエル
プルエルは太りたいと悩む人に向けて開発されたサプリメントです。 いままで痩せたい方に向けたサプリメントというのはあっても、 太りたいと悩む方に向けたサプリメントはほとんどありませんでした。 痩せすぎで悩んだことが無い方にとっては驚くかもしれませんが、 「痩せすぎていて太れない」というコンプレックスを持っている方は数多くいらっしゃいます。
総合評価 
詳細・最安購入はこちら

50代、60代の高齢者の多くは太りたくても太れずに悩んでいると思います。
そこでここでは、高齢者が太るための方法について紹介していきたいと思います。

老人になると痩せてしまう原因

50代、60代と年齢を重ねる度に太っている人の割合は小さくなり、痩せている人が多くなります。老人が太れない原因として、以下のようなケースを挙げることができます。

〇加齢による影響
年齢の増加に伴って噛む力は減少します。これにより食事の楽しみが失われたり、場合によっては食事を嫌うこともあります。同時に胃腸の機能も低下していきますので、食べる量が少なくなり、エネルギー摂取量も自然と少なくなります。

〇精神的な要因
好きなことへの興味が失われることも食欲減退の要因の一つとなり得ます。
例えば子どもが独立することにより食生活に変化が生じると、食事を楽しいと感じなくなり、食べることへの意欲が失われることがあります。
その他、何かしらの原因で食事の楽しみが失われると、それだけ食べる量は少なくなってしまいます。

〇味覚の変化
若い頃のように肉や揚げ物などを中心とした生活は、高齢になると難しくなります。シンプルな味付けを好むようになり、これがエネルギー摂取に大きく影響してきます。

ファティーボ

老人が太るためにはどうすればよいのか?

高齢者が痩せすぎてしまうのは、健康面の原因の他に精神的な原因も伴います。健康体なのに痩せすぎて困っているという方は、食事に楽しみを見いだせていないのが原因かもしれません。
まずは誰かと一緒に食事を行い、食事に楽しさを見出すことが必要です。食事の回数は1日3回きちんと行い、肉や野菜、魚などバランスのとれた食事を心掛けることが大切です。

特に高齢者は栄養不足が胃腸などの内臓機能の働きに直結してしまいますので、最低限の栄養素は補給するようにしましょう。
規則正しい生活習慣と決められたエネルギーを摂取していれば、自然と太ることができるはずです。

炭水化物を先に食べると効果的

太りすぎないよう、一般的な食事で言うと野菜類を先に食べ、食物繊維で腹を膨らませるという方法がよく行われています。
つまり太りたい場合はその逆の手順を行えばよいということです。
ごはんなどの炭水化物をまず先に食べることで糖質、炭水化物、タンパク質をしっかりと補給し、太りやすい身体を作ります。
高齢者でもごはんはしっかりと食べると思います。副菜だけでなく、主食となるごはんを抜くことはしないようにしましょう。

ドクター・フトレマックス

RelatedPost